バナナパンケーキ

web、マーケティング、ガジェット、政治経済、トライアスロン、野球、料理

面白法人KAYAC

てのがある。オフィスは鎌倉。サイトはここ面白法人カヤック。クール。ブレスト用のツールhttp://babooo.kayac.com/を運営してる会社?なんやけど、まあいろいろと変わった試みをしているわけなんですけども、やっぱオフィスが鎌倉ってとこがヤバイ。あえて鎌倉やからね。理由は古都で、海が近くてくて自然がいっぱいあって楽しくしごとできるから。やっぱあれだよ、これからはいかに楽しく、クリエイティビティが発揮できるオフィスにするかが重要になってくんじゃねーのと思うわけですよ。いやでもbaboo良さげだなあ。早速使ってみようかな。