バナナパンケーキ

web、マーケティング、ガジェット、政治経済、トライアスロン、野球、料理

]だって百聞は一見に如かずって言うじゃん/番外編、スタンフォード大学

企業訪問シリーズ番外編、スタンフォード大学だ。これがほんとのラスト。ていういかそろそろアメリカから離れたいんですけど。てことで今回で1つのくぎりにしようと思う。
さてスタンフォード大学だ。ここはシリコンバレーとは切っても切れない関係であり、この大学がなかったら、シリコンバレーヒューレット・パッカードGoogleもなかったんじゃね?って感じなわけだ。つーわけで行って来た。

到着?敷地内であることは確かやけど、うーん、建物が見えんぞ。

しばらく歩くと見覚えのある建物発見。スタンフォードのシンボル、フーバータワーだ。登ってキャンパスを見回してみたけどほんとひっろいひっろい。キャンパスとゆーか町だ。あとここの展望台で日本人と遭遇。ほんと物好きな国民性。

これまた有名な教会。思ったより小さかった。なんか兼松に良く似てるけどキニシナイ。

合同結婚式?開催中やった。コングラッ☆

この構図もよく見るだろう。

て感じで、純粋に楽しんだ。ここ以外では図書館の一階がマックルームになってて、マックがいっぱいあって思わず興奮しました。