バナナパンケーキ

web、マーケティング、ガジェット、政治経済、トライアスロン、野球、料理

セグウェイ

こっちでは、たまにセグウェイを目にする。
カフェの前に駐輪してあったり、
スーツ着たビジネスマンが通勤時に乗ってたり
(しかも60代くらい)。
いーなー、乗りたいなー、気持ちよさそだなー。

あんまり売れてないみたいだけど、
坂の多いサンフランシスコなら
けっこー便利なんだろーなー。

あとたまに電動キックボードも走ってる。
(一番多いのはロードバイク。ママチャリ皆無。)

東京も割と坂が多いから
電動キックボードなら便利かも、
とか思ったけど、乗ってる自分想像して・・・ねーな。


あんまり乗り物自体に興味はないけどベスパは欲しい。

HPもかわいい。
http://www.vespa.com/


[rakuten:ladder-b:614601:detail]
やっべー、楽天に売ってんの、セグウェイ。あせった。
大人気ってのはいいすぎじゃ?
法律上、日本じゃ公道は走行禁止らしいですが、
よろしければどうぞこの機会に、ご家庭におひとつ。