バナナパンケーキ

web、マーケティング、ガジェット、政治経済、トライアスロン、野球、料理

山の手線とか井の頭線のビジネスマン

三鷹台に引っ越してからはもっぱら山の手線とか井の頭線に乗るわけやけど、この二車線のビジネスマンにはオシャレな人が多いなーと思うわけです。
というのも昨年までは主に西武線と中央線を利用していたわけですが、目につくのは枯れて疲れ果てたおやじサラリーマンばかり。彼らを見て思うのは「こうなりたくねー。てか就職したくねー。」やったのですが、山の手井の頭のオシャレ若手ビジネスマンやわりと多い、おっさんでもなんかかっこいい人等を見てると「就職するのも悪くないかも。年をとるのもいいもんかも。」と思うわけです。日本も徐々に変わってきてるのかね。
(さすがにFlickrにオシャレビジネスマンの写真は落ちてなかった。うーん。)